アンテナ伸ばして放つから 繋いでよ僕のすべて

チェックオーケー?って事でね。

あと3回寝たら荒吐なんやね〜。
なんて呑気に言ってますが、内心かなり焦ってます。
明日、明後日で準備しきれる気がしない…でもやるしかないしね。
仕事の方は連休に入っちゃうとどうしようもないものばっかりなので、
期日がないものは思い切って連休明けまで放置することにしました。
全ての照準を荒吐に合わせてます!!つまりはダメ社会人っすwww


nanoちゃんを荒吐仕様にするために、アジカンのCDを引っ張り出して取り込んでたら、
懐かしすぎて笑えた。ゴッチ…声若っ!!!!
ちゃんと歌詞覚えてたよ〜。脳はまだ老化してなかったみたいっす。
アジちゃん昔の曲演ってくれないかな〜。『N.G.S』とかやったら笑い死ぬw
椿屋もドーパンも出ないけど、何だ。自分、楽しみにしちゃってるんじゃん。
今年も思いがけない初対面とか、素敵な再会ができるといいな。


本日のお写真は、The Birthdayのアルバム探しに行ったTSUTAYAで見つけた
荒吐の今年のチラシ。
黒と金っす。格好いい。激シブ。
ちなみにThe Birthdayのアルバムは案の定無かったので、予習無しでいきます。


うぉ〜意識したら遠足前の小学生みたいにソワソワしてきた!!
楽しみすぎて妙な吐き気がしてきました(早すぎ


本日のタイトル『♪電波塔/ASIAN KUNG-FU GENERATION