2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら

11月も終わってましたね〜。早いなぁ。 今月は何だか動いたな。スカパラ@三沢にドーパン@青森。 年末になったらまとめようと思ってるんだけど、今年はライブ9本行ったみたいです。フェス含め。 そのうち月2回観に行ったのは、6月と11月でした。 6月は…

それにしても…

近頃の若いやつは!!って自分も充分若い(はず)ですけど。 仕事中、1コ上の後輩(私:短卒・22歳・去年入社、後輩:大卒・23歳・今年入社)に向かって ブチ切れました。 お客さがいっぱい来てめちゃくちゃ忙しいときに機械のトラブルを起こしたから、 自分のお…

うぅ…。

今週こそ初回放送で見よう!!と決めてた『スペシャボーイズ』。 …今週はお休みなのねorz 星野くん…見たかったなぁ。(最近本当に好きです。どうしましょう?) 明日は月末で忙しいの確定だからもう寝ます!!不貞寝だこのやろう!!!!

治療中。

と言っても特別何もしてないんですが。 昨日の腰の痛みも起きたら少し治まりまして、一応普通に仕事してきました。 (ってもまだ微妙に痛いし足も痛いんだけど) 何なんだろうね?『家庭の医学』見てみたら、腰痛にもストレス性のものもあるみたいで。 原因不…

もらいもの。

お母ちゃんが会社から貰ってきてくれた!!かわいいっ!!!! ただのダンボール箱なんだけどね。 これは今年の7月〜10月にかけて弘前市で開催された奈良美智さんの個展の 関連グッズ『Cup House』(←家の形をした箱にカップ酒が3つ入ってるの。もちろん購入。)の…

病気。

先週からどうも腰が痛い。 立とうが座ろうが、寝ようが歩こうが、とにかく痛い。 捻ろうが揉もうが、暖めようが一向に良くならない。 土・日と、特に用事が無かったんで引きこもりつつ安静にしてたんだけどね。 寝ても覚めても治らんので、今日は痛みを堪え…

ハイこれ注目!!!!

『蒼い鳥』“時限”フル試聴実施! 『蒼い鳥』発売を記念し、1日限りのフル試聴をどこよりも早く下記のWebサイト上にて実施します。 曲目は「蒼い鳥」と「東京炎上」の2曲。トータルタイム11分11秒。 フジファブリックによる、実にフジファブリックらしいこ…

今週のレンタル

THE3名様 [DVD]出版社/メーカー: 「THE3名様」Partners発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (234件) を見るTHE 3名様 春はバリバリバイトっしょ! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/26メディ…

だらだら。

今日もまた昼前に起床。ご飯食べてのだめを見て、 (土曜日もはいるので週2でのだめ観賞が定例化。) 外がちょっと暖かかったので、自転車漕いで近所へお買い物。 カレー作りました。美味。 上手く作って自己満足…でもいいけど、やっぱり誰かに食べてもらって…

高鳴る鼓動

先程『僕らの音楽』の次週予告を見ました。 たった30秒くらいの予告だったけど、もう既に感極まってしまった。 …こんなんで来週どうなるんでしょうね。 しかし、来週は対談にコラボ2組ってかなり盛り沢山なんですね。 椿屋だけでい(ry でもちゃんと写真付き…

ようやくレンタル。

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)アーティスト: オムニバス,オイ・スカルメイツ,DOPING PANDA,4106-YUKI-TDC-MASA(SPOONY),RUDE BONES,Tsutchie feat.Mayu Kitaki,BEAT CRUSADERS,スナッフ,リール・ビッグ・フィッシュ,H2O,ザ・バンド・アパート出版社/メ…

勤労感謝の日。

だったんだって。祝日とか全然知らんわ。 『(カレンダーが)赤の日は休み』っていう小学生的な脳しか持ち合わせておりません。あしからず。 今日は起きたら11時半だった…。 お休みを取ってた母と買い物に行く約束をしてたのに。 急いで準備をして、お昼ご飯&…

♪つまんな〜い、つまんな〜い

って誰の歌?何かこんな歌詞の曲がスペシャで流れてなかったっけ? …まぁいいや。 昨日のDOPING PANDA@青森Quarterの興奮も耳鳴りも筋肉痛も引き摺ったまま 今日1日、老体に鞭打ってお仕事してまいりました。 最初スター側に突っ込んで行ったから、どうも…

終了!!

本当に楽しかった!! 仕事頑張って良かった!! 案の定20分くらいに遅れて入ったけど、完全燃焼できた!! …というか燃え尽きたorz 電車の中で一人抜け殻になっとります。 真っ白ですよ。灰になっちまいましたよ。 書きたい事もいっぱいあるし、 みんなに大声で言…

はじまった!?

…うん、まだ電車の中だけどね。 浅虫だけどね。 駅からまたセレブだよ。 近距離だけど。 緊張してきた。 吐きそ。泣きそ。 これから準備します。 アキレス腱伸ばしときます。

行ってきます!!

これからドーパン@青森!! 5時半まで仕事頑張って、会社前にタクシー呼び付けて駅まで来ました。 すげぇwセレブみてぇwww運転手さんに『これからお帰りですか?お疲れ様です。』とか言われたwww …お帰りじゃないです。これからライブですwww 特急…

強運の持ち主?

…何かねぇ、ドーパンについては結構運がいいみたいよ、私。 だって、朝、出社して『明日早く帰らして頂きたいんですけど…』って言ったら 「あぁ、別にいいんじゃない?」って軽〜くOK貰えたし、 懸念してた面倒な仕事は1日でほぼ片付いたし。 あと…自宅(親)…

連日連夜笑いっぱなし。

やっとで携帯が修理から戻ってきまして、嬉々としていじりまくってたんですが どうもまだ調子がおかしい…。 修理してもらったカメラとバックライトは正常になってるのに メールとezwebができないんですよ。 『メールが届いてますよ』っていう表示が出てるの…

ひゃくにち!!

今年の6月に始めたこのブログも、本日、ようやく3ケタに突入いたしました!! 順調に書いてたらもっと早く達成できてたんだろうけどね(汗 最初のうちは何だかダラダラと、本当に気の向く時にしか書いてなかったから 更新もマチマチで支離滅裂で(それは今もだ…

うっひゃっひゃ〜♪

もうねぇ、夜中なのに大爆笑っすよ!! キモいぐらいにテンションヌ高いです。 このブログのタイトルを初めて誇らしく思うね。彼は正しくロックスターだよ!! …しかし未だに笑いが止まらないwww腹痛い。 何の話?ってくらいに話が見えないんですが、 先程、…

平和な日常。

平和すぎてね、ハングリー精神を忘れてしまいそうな連休を過ごしとります。 昨日なんて呑気に生春巻き作っちゃった。美味。 アレね、何でもイケるね。簡単だし。 海老と春雨ときゅうりを入れて作ってたんだけど、途中で足りなくなってしまって タレつきの唐…

悲喜こもごも。

昨日のライブの余韻も冷めやらぬまま、妙なテンションでお休み2日目を過ごしとります。 何だかね、嬉しいことやら悲しいことやらがいっぱいあってね。 先ず、嬉しいこと。 こりゃ昨日のライブですね。いまだにメンバーみんなの顔を思い出してニヤニヤしてる…

SKA ME CRAZY!!

スカパラ@三沢から帰って参りました!! いやぁ…タイトル通り本当バカになってきました!! もう今日は感無量で日記書けないわ。せっかくの休みだし、落ち着いてからゆっくり書きます。 …とか言いつつ今夜中に書き上げそうな予感www 大好きなルパンもゴッド…

いざ!!

これからスカパラライブ@三沢に行ってきます☆ 今日は仕事が休みだから、今まで部屋の掃除をしてたんだけど、 これから観に行くのはスカパラだってのに、ずっとドーパン流してた☆ おかげで2時間しか掃除してない割には片付いたかな? 明日は掃除機をかけよ…

音楽と速度の関係。

うぁ〜11月の連続更新記録は昨日でストップいたしました…。 結構頑張ってたのにね。勿体無い。 ってことで頑張って更新するよ。最近起きてるのが苦痛になってきたけど。 老化?…いやいや、寒いからだ。そういう事にしておこう。 この前、『アジカンは自転車…

鯖と鯵。

昨日、父親がシメサバを作りましてね、しこたま食わされたんですよ。 私アレルギー体質じゃないんだけど、(むしろ嫌になるくらいの健康体なんだけど) 『こんなに食ったら無い筈のアレルゲンも出てくるわ!!』ってなくらい食べさせられまして。 嫌になったんで…

シンジラレナ〜イ!!

どうも昨日の野球を見てから、というか日本シリーズ終了後から ヒルマン監督のこのセリフが離れない…もはや病気だ。 今日も仕事で何かある度に、心の中で『シンジラレナ〜イ』を連呼。 もちろんあの口調でね。 って事で嬉しいニュース。 STRAIGHTENER NEW SI…

当たりくじだけのくじ引きがしたい。

…満たされてる筈なのに、ふと寂しくなるのは何故なんでしょうね。 やっぱライブとか音楽だけじゃ、人生満たされんのでしょうか? でも25歳までは好き勝手生きるって決めたんです。諦めきれない夢もまだまだあります。 だから簡単には死ねないんです。ただが…

今更ながら

エルレの『Marry Me』の歌詞を読んで朝っぱらから泣きそうになる。 …いい歌だな。そりゃフェスで聴く度に泣くよ。耳コピだけで泣けるよ。 短大時代に車で通学してて、そのときに運転しながら音楽を覚えたから 歌詞を読まないっていう癖がついたんですよ。 だ…

髭、つけてみた。

袋から出したら無性につけたくなって、鏡の前でやっちゃいましたorz阿呆や。 そんな失態を晒すわけにもいかないので、 うちのプーさんに犠牲になっていただきました。…シュールだ。 今RIJFのカエラちゃん見てるんだけど。可愛いなぁ…。 でも私はドーパンを取…