♪つまんな〜い、つまんな〜い

って誰の歌?何かこんな歌詞の曲がスペシャで流れてなかったっけ?
…まぁいいや。


昨日のDOPING PANDA@青森Quarterの興奮も耳鳴りも筋肉痛も引き摺ったまま
今日1日、老体に鞭打ってお仕事してまいりました。
最初スター側に突っ込んで行ったから、どうも右耳のほうが聴こえ辛い。
だからお客さんと話す時、滅茶苦茶苦労しました。
何回も『はい?はい?』って聞き返してしまった…。
接客業としては最悪やね。すいませんでした。


何だか夢見心地というか、地に足がついてないというか、
グダグダな感じで仕事を終わらせて、月1回の下らん会議も終わらせて、
課の飲み会に参加してきました。
大嫌いな次長の隣で2時間半。下ネタ炸裂。笑うに笑えないギャグ炸裂。
…まさしく生き地獄でしたorz
ボジョレー飲んだ。白。あんまり美味しくな(ry


昨日のライブまとめは明日にでものんびりやろうかと。
もう記憶ないけどね。