勤労感謝の日。

だったんだって。祝日とか全然知らんわ。
『(カレンダーが)赤の日は休み』っていう小学生的な脳しか持ち合わせておりません。あしからず。


今日は起きたら11時半だった…。
お休みを取ってた母と買い物に行く約束をしてたのに。
急いで準備をして、お昼ご飯&買い物へ。
最初にこれらをどうしても買いたくて、TSUTAYAへ急ぐ。

涙のふるさと

涙のふるさと

↑コレは後日別口で感想書きます。ちゃんと書きたいので。


椿屋@渋公の写真見たさに買いました。ってか何だかんだで毎月買ってるけど。
そしたら今月はドーパン@野音レポやらACIDMANの写真やら
バンプ藤原氏のインタビューやら…かなり盛りだくさんですね。
リップが表紙って嬉しいなぁ。遅くなったけどFUMIYAくん、復帰おめでとう☆
その他にもアジカンくるりも載ってますよ。メガネ繋がりなのか記事が並んでたwww


んで昼ご飯を食べて、夕飯の買いだしをして、ケンタッキーに久しぶりに行ってきた。
ロストのAX生中継を観ながらむさぼり食った。
ケンタッキーは美味いのか不味いのか分からない絶妙なラインが魅力よね。
まさに『食べたくなるなる』なんですよ。しかも唐突に。


起床が遅かったせいか、やりたいことが殆どやれなかったなぁ。
年末調整の書類も書かなかったし、ライブレポにも結局手を付けてないし。
体内時計が半日ズレてたんですよ。なもんでグダグダっす。
もっと規則正しい生活をしないとね。


そういえば、車の中でバンアパバンプのCDをかけてたら、
今までバンアパに対して『五月蝿い!!!!』って怒ってたママンが今日は怒らなかった!!

alfred and cavity

alfred and cavity

コレね。コレならロック嫌いな彼女でも大丈夫みたいよ。
あとバンプに至っては、足でリズム取ってました。
やっぱ藤くんの作るメロディーは万人に受け入れられ易いのかねぇ?