ようやくレンタル。

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)

先日のドーパンライブで『GO THE DISTANCE』に感動致しまして。
夕飯前に衝動的に近所のTSUTAYA行ったら、ありました!!!!!
んで今、取り込みつつ更新してたんだけど、ヤバいっすよ。
リピートしっぱなし。そして毎回サビで泣きそうになる(苦笑
もっと早く借りとけばよかったな。
でも初めてちゃんと聴いたのが生、ってのも良くない!?いいよね!!!!
今回のライブで一番感動したよ。次回は是非『UNDER THE SEA』を!!(死んじゃうって)


こうやってカバーを聴くと、そのバンドの実力や魅力が分かるからいいですね。
ドーパンは何を演っってもドーパン色になるし。
来週の『僕らの音楽』での森山直太朗×椿屋四重奏のカバーも楽しみ。
超大物とのコラボという難題を前に、椿屋はどんな色を見せてくれるんでしょうね?
今からワクワクしちゃってます(早すぎ?)