2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

信じよう。

と、思った。 助けを求めて伸ばした手を掴んでくれる手や、握った手を握り返してくれる力や、心を捉えて揺さぶり続ける『音楽』を。伸ばした手を振り払われたり、手を握っても握り返してくれなくなったり、心が揺れなくなったらもうお終いだと思うけれど、ま…

おかしいだろ。

仕事めためたやって残業して、疲れたから早く寝ようと思ってたのに、布団に入ってからかれこれ4時間も携帯いじってた。てか何がしたいんや自分?明日休みだからまぁいいんだけどさ。でも朝から行動しようと思ってたのにこれじゃ完璧無理。なのでアラーム消…

慢性頭痛。

昨日早めに寝たのに、出勤時間の一時間前までぐっすり眠りこけてた。起こしにきた母親が『死んでんのかと思った』と一言。その言葉でぼや〜んと起きる。んで今は仕事場で休憩中なのですが。この時期って前の支店でもこんなに忙しかったっけな?まぁ期末も近…

わわわ!!

スペシャ観てたらACIDMANの新曲PVが!!!!と思ったら5秒くらいしか見れなかった…orzって落ち込んでたらザッピングしてたMTVでまたまた途中からだけど見れた〜!!!!!!滅茶苦茶かっこいいじゃん!!常に『サトマ至上主義』のわたくしも今回ばかりは大木氏に惚れ惚…

チェブさんが

『もう寝ましょうよ〜疲れてるんでしょう?』と指にまとわりついてくるので早々と寝るとします。こいつ、両手が磁石でペチッとくっつくので、気づけば指にはめてしまう。可愛すぎる…orzいつか萌え殺されそう。 明日は休み!!一日中ねる!!!!

一番星

見えるかしらね? この前、一番星があまりにも綺麗に見えてたから興奮してたら、会社のおじいちゃん(勝手に呼んでるw)が『一番星って金星の事なんだよ〜。』って教えてくれてこれまた興奮。24年生きてて初めて知った事実。

ってことで

今日観るのはコレ!!

依然冬模様。

雪が降ったり止んだりの微妙な天気。昨日から豊作と春の到来を祝うお祭りが行われてたりするんでいつも閑散としている市街地が若干賑やかなんですが。私には関係ありませんね。今日はこれからランチを食べて、久しぶりの映画鑑賞。笑いまくってやる!!!!

見たんよ。 誰かのライブに行ってて、かなり前のほうで見てたんだけど、隣にいる友達はノリノリだったのに私はずっと泣いてて。涙が止まらないから俯いてたらそのバンドの人がステージから降りてきて、私の頭を撫でながら『どうしたの?大丈夫?』って優しく…

遅れてきた反抗期中。

水曜日あたりから風邪っぽくて、昨日の夜からお腹が痛い。今朝起きても良くなってなくて、嫌〜なテンションのまま出勤。しかしこんな時に限って営業先で1時間も立ち話させられて。最後には耳鳴りみたいのも出てきたから予定変更して帰社。いまだ治らず。 う…

うぁぁぁぁ…

昨日読んだ10冊を返しに行って、また10冊借りてきてしまった。スラムダンク。またおいおい泣きながら、もんのすごい速さで読み終わっちゃった。やっぱ完全版大人買いすっかなぁ…。定額給付金でやっちまうか!?と本気で悩み中。布団買い替えたいんだけどなぁ……

うぅぅ…

テレビつまんないからTSUTAYAからスラムダンク10冊借りてきたんだけどもう読み終わっちゃったよ。3回くらい泣いた。昔もハマったけどやっぱ最高傑作だね。明日残り全巻借りてくる!!!!てか続き読みたくて寝れない!!!!!!

根っからのインドア派。

さかいまさとさまが笑った時の目尻の皺を見るだけで一週間の疲れが吹っ飛ぶよ(←KIMOI☆)疲れてたから同期飲み断っちゃったよ。てか大半が心を許せる仲間じゃないし!!みんな2歳も年上なのに無駄にキャピキャピしてて怖いんだもん。多分4大卒の人に対するコン…

薄い膜一枚隔てて見る世界

ようやくメガネ生活を脱出。メガネは好きだし楽だけど、フレームの中しか世界が鮮明に見えないってのは何だか妙な疎外感を感じた。世界と距離が広がってしまっていた。それに比べてコンタクトレンズのなんと視野が広いこと!!!!全部がクリアに見えることがこ…

一歩前に踏み出したいのに。

昼休憩中。『おやすみプンプン』4巻を読んでそろそろ仕事再開。今回は深すぎて参るね。いくら考えても浅野いにおの思考には到底追いつけない。 てか最近、考えるって行為をしなくなってる。直情的に動くか面倒臭がって何も考えないか。振れ幅激しすぎるっし…

カフェごはん中。

あまりにも目の調子が悪いのと、もうメガネ生活にウンザリしてしまったので眼科へ。じいちゃんばあちゃんに囲まれて診察受けてきました。その結果… 右の黒目に傷があったorz どうりでムズムズするわけだ。目の中に軟膏をぶち込まれて、目薬貰ってきた。2〜…