わわわ!!

スペシャ観てたらACIDMANの新曲PVが!!!!と思ったら5秒くらいしか見れなかった…orzって落ち込んでたらザッピングしてたMTVでまたまた途中からだけど見れた〜!!!!!!滅茶苦茶かっこいいじゃん!!常に『サトマ至上主義』のわたくしも今回ばかりは大木氏に惚れ惚れしてしまいましたよ。今月号のJAPANの写真を見ておじいちゃんみたいとか呟いちゃってゴメンね大木さん。シングル楽しみにしてます。


んでその次にず〜っと見逃してたドーパンの新曲PVがぁっ!!!!これも素敵。かっこよい。発売楽しみ。てかツアー来いよ!!!!!!!!!!


久しぶりにスカパ観ると楽しいっすね。今日はかなぁ〜り昼寝したから夜でも元気元気。まだまだ夜更かししてBIG AIRを見るのです。一年に一度の楽しみ。