ある意味夜更かし。ある意味早起き。

なんかもう、こんぐらいの時間になると
暗くても鳥達は起きて活動を始めるんですね。
日の出が基準なんじゃないのか?何を基準に動いてるのだ?


おはようございます。


スペシャ点けたら『爆音アトモス』のリピが流れてて、
しかも『アトモスの沼』はACIDMAN・大木氏がゲストで、
一回見たにも関わらずにへらにへらしながら見てたら
知らんうちに寝てて、
怖い夢見たのに怖すぎて起きれなくて、
『あ〜どっかからスターの歌声が聴こえる…』とか思ったら
偶然『Crazy』のPVが流れてました。
寝ぼけ眼でPV見て、ふとテーブルの上に目を遣ると
飲みかけのコカコーラ(しかも缶。しかも500ml)があって
どうしようもないので寝起きなのにガブ飲み。
んで連続休暇をどう取れば椿屋のツアーに行けるか思慮しとります。
なんで弘前は月末なんだよ〜休み取りづらいじゃねぇか!!
ダメもとで申請してみまっす。


今日はお隣の課が人手不足なので駆り出され、
夜は他の支店とソフトボールの試合です。
なんで暑いのにわざわざ汗かかなくちゃならんのだろ…。
あ〜はやくおうちにかえってでぃーぶいでぃーみたいなー。
またみないままかえすのかなー。


今夏初の虫刺され(2箇所)が異様に痒い。
夏ですね。


寝ます。