2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

た〜の〜し〜い〜!!

fes

CDJ08/09、楽しんでます!!!!犬が吠える→グループ魂→9mm→TEAM紅卍→片平さんってな感じ。胃に入ったものアルコール3杯、アクエリアス1本、えび焼き、ハム焼き。まだまだ楽しむぞ!!!!

よいお年を。

今日が仕事納めなのに俄かに忙しくて、しかも7時に店じまいしてから飲むとかほざいてるんでバタバタしてる年末。何だか大変です。明日の早朝には新幹線乗らなくちゃいけないのに全然準備してないから早く帰りたいのに!!って事で仕事→飲み→CDJ準備→爆睡→移動…

冬将軍大暴れ

寒い。 冬将軍様が暴れ馬(勿論白馬。)に振り落とされそうになりながらも満面の笑みを浮かべ楽しそうに雪原を駆けている様が易々と脳裏に浮かぶね。…つまりは近年稀にみる半端ない寒さって事。そんな中、仕事後に合コンに誘われたりしましたが丁重にお断りし…

あぁ〜orz

3連単外れたorz 勝負事って難しいねぇ。こういうのは実力以外の力も作用するだろうしね。

決戦の日。

M-1まであと1時間20分。毎年見てます。一年のうちの最高の楽しみと言っても過言ではないかも。今日仕事休みで良かった〜!!モンスターエンジン勝ってほしいなぁ。早く夕飯食べて風呂入るぞ!!

きょうこそは!!

日記を書くぞ。というか早く9mm@盛岡の感想を…。ってかライブの翌日には書き上げてるんだって(しかも会社で書いたw)。あとは打ち込むだけなんだってば。しかしね、妙に疲れててね。最近すっかりパソコンさんご無沙汰なんすよ…。 …ってかもう既に魂が幕張に…

もうだめぽorz

眠いわ…んで寒いわ。書くって宣言しちゃったら頑張れるかと思ってたんだけど無理やった。ので寝る!!

夢診断

得体の知れない何かに追われてるような気が。最近夢見が良くなくて、殺されそうになったり歯がボロボロと欠けていく夢を見る。んで寝起きのテンションが最悪っていうね。あまりにも鮮明に覚えてるから気になって夢占いのサイトで調べてみたら、その2つの夢…

6連勤明け

誰だよ私だけ地獄シフト組んだ奴!!6連勤とかさぁ…勘弁してよ。って疲れきって寝たら昼に起きました。遅い昼食を取ろうとモスに来たらライスバーガー崩壊。参るね。迷うことなくクラムチャウダー用のスプーンで食ってやったけどさ。しっかし何でめちゃくちゃ…

去年の今日

今ぐらいの時間は渋谷をフラフラ歩いてたかな。ライブ終わって泣きながら友達に電話した気がする。んでも友達も別のライブ後だったから電話に出れなくてグダグダだったんだけどねw 今でもあの日最後に歌った曲は聴けないし、武道館のDVDも観れません。私は…

チョコレート中毒

昨日は早起きして買い物三昧。と言っても車でウロウロしてスーパーでお菓子買ったりしただけですがね。スーパーでチョコ買った直後にコンビニで無意識のうちにブラックサンダーを鷲掴みにしてレジに直行し、家に帰ってからorzってなった。しかし懲りずに100…

作った。

今日は休みだからだらだら。明日も休みだから今日の予定を後回しにして寝まくった。スッキリした〜。 昼ご飯。煮込みうどん…というかもう鍋の領域ね。肉団子と油揚げと水菜と卵が入ってます。 晩ご飯のおかずは1品担当。厚揚げとエノキダケと豚肉のオイスタ…