2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわわわわ。

わたし今年中に死ぬんじゃないかしら。幸せすぎる。奇跡みたいな事が起きてしまいました。一生の運を6月で使い果たす予定です。 はぁ…奇跡だ。 お友達とデートに行ってきま〜す。しろぷのDVDがようやく手に入る。楽しみ。

目を閉じれば極彩色の世界

どうも、腑抜けです。 ドーパン@盛岡が終わり、見事にダメ人間になってしまいました。帰りの車の中で、母上にいかに素晴らしいライブだったかを熱弁し、途中寄ったファミマでサバイバが流れて泣きそうになり、昨日は出勤途中に車運転しながらDOPAMANIACS聴…

いよいよ!!

ドーパン@盛岡!! うぁ〜楽しみすぎて吐きそうだwなんか全然計画立ててないけど、ライブにさえ行ければ文句はない!!!!楽しんできます。

帰宅!!

たのしかった〜!!うれしかった〜!!ないた〜!!わらった〜!!楽しすぎて今にも泣きそうです。幸せすぎて今にも笑い出しそうです。とにかく、最高の一日をありがとう。

死を感じる。

いやそんなに大した事じゃないんだけど。呑気にテレビ見てたら、何の前触れもなく急に心臓?というか気管?をギュ〜ッと握られてるような痛みに襲われ、息がうまくできない上に動けないし声も出せないという奇妙な現象が起きまして。寝たら良くはなったんだ…

かりたもの。

またまたレンタル。本当に職場近くのTSUTAYAは私の聖地。CDレンタルも早く安くならないかな〜。掘り出し物多くて気付いたら30分以上店内をうろついてた。はぁ〜TSUTAYAに住みたい。Paradise kiss (1) (Feelコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 祥伝社…

落ち込んでいる暇など1秒もないのだ。

やることはたくさん。悩みは尽きないけど、このままでいても一つも解決などしないのだ。ならば黙っているより動いた方が賢明かも。なんて無理矢理自分を上げる。上げろ。だって!!週末にはDOPING PANDA@盛岡!!うわわわ計画立ててないよ。明日にでもメールし…

念願の

マカロン!!あぁ〜もう見てるだけでカワユスすぎて参る参る。手前からカシス、ショコラ、フランボワーズ、シトロン(だった筈)。お味は…げろあまでした。おいしかったけどね。

僕はむしろ君の太陽になろうとしてたのに

『赤の他人が 如何に相手を想いやるか その戦いにおいても 僕は敗者だった』 あぁもうこれが今の私の全てじゃないか。ピッタリすぎて笑える。 明日は試験です。1分も勉強してません。なので敢えてこの状態で受けてみようかと。それか海へ逃避行だ。 この歳…

久しぶりの

飲み会です。前の支店の人達に呼び出されて。懐かしいし楽しいんだけど、もうここは自分の居場所ではないんだなぁとか感じて少し悲しかったり。明日も仕事なので飲み過ぎには気をつけます。

思考を止めたい。

けど起き続けてる限りは止まらないから、残された道はただ1つ。寝るしかない。寝てれば何も考えずに済む。なので寝ます。 何に悩んでるのか、何が引っ掛かってるのか分からないけど、とにかくいっぱいいっぱいだ。明日は休み。明後日も休み。何かいいことあ…

リストバンド遍歴

fes

昨日掃除の途中で撮影。2005年のピンクがいちばん好きだな〜。てか荒吐まとめ書いてない!!うぎゃ〜!!かきた〜い!!(←仕事暇すぎて崩壊w)さて。午後勤務!!

きのうのこと。

そりゃあ確かに、涙も出たし、悲しかったし、格好良かったし、鳥肌が立ったし、楽しかったし、悔しかったし、感動したし、やっぱりあの場に行けて良かったなって思う。けど、あの日、あの場所で、私の目が見たもの、私が感じたことが総てなのだろうな、と思…

寒すぎる。

なんだか秋から冬に向かうときのような寒さ。いやぁ〜あの時期好きだからいいんだけどさ。今5月よね?ありえんてこれ。明日はどんな日になるのかな。 友達がドーパン好きになっとった。メイニアかしら?こんど会ってみよ〜。 なんか急に函館行くことになり…

あと4時間。

3月1日、日本武道館。 Syrup16g、ラストライブ。 あの日見てきたことをまた見れるという嬉しさと、また見てしまうという恐怖でごちゃごちゃです。でも、とにかく、見る。酒とつまみとビデオは準備完了!!あとは…部屋の掃除を終らせるだけ……orz

悪循環

一人で過ごして、夕方には暇になっちゃって一回寝て、起きてご飯食べて、テレビ見てる間にまた寝ちゃって、気付いたらこんな時間で…っていう変なループ。体調も微妙に変だしなぁ……寝ます。

リベンジ

昨日は準備に手間取って間に合わなそうだったので諦めました。だから今朝はちゃんと起きて準備したら間に合った。のんびり観ます。しかし何故主役ではなくぬっくんのサインが…。

ばんごはん。

オムライス。とろとろたまご〜!!!!ママンも挑戦してたんだけど、なんだかスクランブルエッグみたいになっちゃって、『うわ!!下手糞やねw』って笑ったら本気で泣きそうになってたので焦った。んまかった。

いきたい!!!!

うぁ〜これすんごく魅力的。 ビークルが美術館で文化的アンプラグドツアーを敢行 - 音楽ナタリー てか青森も県立美術館でやればいいのにさ。あ〜自分の誕生日に合わせて休暇取ったけどこれのためにずらそっかな。楽しそう。 眠れない…。明日…ってか今日映画…

炊飯器を二度見

テレビがつまんなくって寝てしまった。んで寝苦しくて起きたら2時過ぎ。スペシャつけたらまたきゅーみりさん流れてて、ぼけっと見てたら今度はにこたっちずざうぉーるずさん。初めてちゃんと聞いたかも。画に何とも言えん華があるなぁとニヤニヤしながら、…

もやもや

昨日はマンガ読んで一日が終わった。本当にそれだけ。12冊も読んだもん。だからそれだけ。で、何もしないで終わった。 あ〜いろんなことがぐるぐるまわる。あの笑顔は私に向けられてるんですか。既に誰かのものなんですか。なんで優しい言葉なんてかけるんで…

よんだもの。

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/25メディア: コミック クリック: 70回この商品を含むブログ (175件) を見るまずこれ1巻から6巻まで。平凡ポンチ 1集 (IKKI COMICS)作者: ジョージ朝倉出版社/…

こどもの日

今日はお休み。支店内で私が一番こども(=若い)なのでこの日になりました。いつまでもこどもの心は忘れたくないっすね。 昨日は『荒吐後夜祭』という名目で、一緒に行った3人組&現地合流した1人の4人でカラオケ行ってきた。7時〜1時まで!!!!周りの人に…

500ml

って多いよね。ってピーチティーを450mlくらい飲んでから気付く。おなかいっぱい。具合が悪い。というかテンションの低さにつられて気が滅入っておる。参る。

あと15分。

あ〜あ〜暇すぎるよう。今日はお客が2人しか来なかったよ。途中デスクで寝かけたよ。もう明日とか私来なくていいんじゃないのって感じだけど休日手当稼がなくちゃなぁ。2日でアルバム1枚買えるぜ。がんば〜る〜。

進化形

THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YOUR SONG IS GOOD出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/04/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (33件) を見るという感じ。ただわ〜わ〜言うとるわけじゃないんだぞ、とね。 …

GWってなに?

おいしいの?ってなぐらいにカレンダー無視な勤務が続いとりますが。あれ?私がこの仕事選んだのって、カレンダー通りに休めるからじゃなかったっけ?なんて事は考えないようにする。うぅぅ…明日も仕事だよ。でも明後日休みだし7〜9日はちょっと遅い連休だ…

大自然の驚異

感じてきました…。本当、凄かった。 すんごい早起きして、新幹線で帰る兄様をお見送り。んで私はそのままローカル線に乗って、海沿いをのんびり進み1時間50分。終点の久慈が実家の友達と合流して、行ってきました!!『龍泉洞』!!!!何で行くことになったのか…

小旅行

おはようございます。 5日ほど帰省していた兄様を見送り、これから友達と小旅行!!なので普通に学校に向かう高校生達に囲まれながら電車に乗っております。…みんな学校か〜ちゃんと勉強しろよw(←性格悪っ!!)しかし高校1年生って見ただけですぐ分かるね。初…