かりたもの。

またまたレンタル。本当に職場近くのTSUTAYAは私の聖地。CDレンタルも早く安くならないかな〜。掘り出し物多くて気付いたら30分以上店内をうろついてた。はぁ〜TSUTAYAに住みたい。

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

こちら全5巻。懐かしすぎて一気読みしてしまった。あ〜もうジョージがツボ!!どえすなひとがすきなのですわたし(←アホw)
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

こちらも5巻まで。前から読んでみたかったので映画化前に。こちらはこれから。


天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

あ〜これ欲しいよ。全4巻。買っちゃおっかな。小さいころ読んでたな〜。社会人になったら即大人買いしようと決めてたのにすっかりタイミングを逃してしまった。もう少し余裕が出てからかなぁ…。