死を感じる。

いやそんなに大した事じゃないんだけど。呑気にテレビ見てたら、何の前触れもなく急に心臓?というか気管?をギュ〜ッと握られてるような痛みに襲われ、息がうまくできない上に動けないし声も出せないという奇妙な現象が起きまして。寝たら良くはなったんだけどまだ微妙にズキズキ痛い。なんなんだよこれ。『死ってこういう風に何の前触れもなく訪れるんだろうな』とか考えてしまった。怖いな。


明日は業者対象の勉強会。講師は私。うへぇ。なので予習を…とか思ってたら2時まで寝てしまった。1時間でどうにか形を作る。ま、何とかなるだろ。いざとなったら上司に丸投げだw


んで夜は前の支店の先輩方とお食事会の予定。私のリクエスト…というか先輩の粋な計らいでお寿司の予定♪たのしみだ。土曜日はライブなのでお酒は飲みませんよ。…多分。