2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ。

まず、スターお誕生日おめでとう。 タロティばりのナイスミドル目指してください。 そしてシングル楽しみです。ツアーはもっと楽しみです。 北東北に是非いらっしゃいな。できれば休日にね。 くるりからギター大村達身が脱退。 はぁ…。 これについては後悔で…

2月も終わりです。

今月は何だかズタボロでしたね。 忙しかったわけじゃないんだけど、小さな問題が気づかないうちに山積みになってたので それを1個1個解決するのに時間が掛かってました。 まだこんな状況が続きそうでうんざりしとるんですが、 まぁ…しゃぁない。やり過ごす…

始動。

てか昨日発表だなんて思わなかったからブログも公式も完全スルーしてましたごめんなさい。 いよいよ、彼らが動き出します。 2007年5月9日、メジャー1st Single『LOVER』発売!! タイトル英語!?なんてちとビックリしましたが、素直に嬉しい。 アー写はどんなの…

逃避。

津軽藩へ向かってます。 何だかやる事もなくて暇なので、生粋の津軽人の両親に連れられて故郷の空気を吸ってきます。 本当なら暫く行ってない祖父の墓前で手を合わせてきたいんだけど、 今回はお買い物のみとなりそうです。 青森に近付くにつれて雪があるん…

続々。

『悪夢探偵』の感想もまだ書いてないのに、次に観たいのがバンバン出てきました。 ↑コレはね、自分の中でまだ消化できてないのでDVDで見直してから書きます。 もうね、観たい映画が山積みなんですよ。 『長州ファイブ』、『ゆれる』、『さくらん』、『ユメ十…

総てはお前の所為だ。

永田貴樹め。 iPod nanoのヘッドフォン(付属の白いやつね。)がヤバい。 椿屋を気持ちよく聴くために、ベース音がよく聴こえるように音色を設定してたんだけど、 その振動の所為か、右側から『ジジジ…』という不吉な音が…。 終いにはジャックんとこの接触も悪…

はぁ…

子どもが欲しい!! 友達親子が遊びに来てくれまして、今お見送りしてきたんだけど… 超めんこい!!!!!!!! 前回会った時はまだ歩けず、喋れずっていう状態だったんだけど、 もうつかまり歩き?ができるようになってたので、テーブルの周りをクルクル歩き回ってま…

呑気

今朝は久しぶりに雪模様。 とは言ってもちらほら舞ってる程度だけどね。 今年はもう積もらないのかなぁ。 雪片付けが要らないのは嬉しいけど、降らなすぎるのも奇妙だよな。 どこかがおかしくなってるのは明らかだよね…。 今日はこれから幼馴染みとその愛娘(…

色気

ないって言われました。会社での飲み会の最中。 22歳と7か月にして言われてしまいました。あちゃ〜。 だってね、うちの会社、男は9割既婚者で…ってか全然若くもなくて、 女も自分の母親ぐらいの歳の人しかいないんだから張り合いもないので、 色気なんて出…

敵は目の前の自分

何だか更新ペースが…2月に入ったらガタ落ちだね。 何でかね。 まぁ仕事が微妙に忙しいしね。 担当変更から半月過ぎても未だにバタバタっすよ。 しかしそんな中、今日は仕事後に先輩方とジムに行ってきました。 うちの会社が契約してるジムがあって、そこだ…

ほしいものりすと。

Scratch (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 70回この商品を含むブログ (335件) を見るやっぱりカエラちゃんかわいい。DVD観たい…

携帯嫌いになりつつも

こんなものを撮ったりしてます。 横断歩道の手前にある絵なんだけど、妙にキモくてずっと気になってたので。 最近身の回りにパンダものが増えてきてます。 無意識に。ちょっと怖い。 今年もパンダづいちゃうんですかね、色んな意味で。

元気なんだけど

『通信恐怖症』とでも言うんでしょうか? ただ単に面倒臭いという気もしないではないのですが。 たまに携帯とかパソコンとかが嫌いになりまして、 勝手に外界との関わりをシャットアウトしてしまったりするのですよ。 今日も携帯持たずに一日中遊んでた。ま…

いよいよ。

薄明かりの中だから気味悪いなw これから観ます。 『蒼い鳥』聴きながら精神統一中。

行ってきます。

『悪夢探偵』!!!!!!!!!!ようやく観れる〜♪ 地元では今日から公開なので、初日に早々と!! あぁ〜怖いのかな。不安だなぁ…。 ホラーとか大の苦手。 なのでビビッて震えながら観てきます。

僕は目を薄く開いて まだ見えない星を探した

おはようございます。 昨日はお食事会に行って、 9時に帰宅して日本アカデミー賞授賞式を見て、 ユメレジ見てたらドーパン終わってすぐ寝てしまいました。 なのでポップジャムは見れてませ〜ん♪ …やっちまったorz でも早く寝た所為か今朝は6時半に起きてし…

スター…。

初めてユメレジ観てます。 スター…空回りしすぎだよorz 登場からビックリしすぎて動悸が酷いよ。 もうこの人に一生ついていくしかないな、と痛感致しましたw

アラバキ!!

fes

出演アーティスト第一弾発表!! アジちゃんに髭ちゃんにベンジーにピロウズかな、今のところ。 アレ!?!? 椿屋は〜!?スカパラは〜!?テナーは〜!?ドーパンは〜!? まぁいいか。第二弾発表を楽しみに待つとします。

あひゃ〜。

なかだゆうじがかわいいぞ。 ビートクルセイダース ヒダカトオル オールナイトニッポン 髪伸びましたね。新曲録ってるそうですね。 …荒吐来ないんすか? いや〜行くよ?行くけどさ。 君達に初めて会わせてくれたフェスなんだもの。 君達がいないと始まらんじ…

答えはいつもキミが知ってるから 自分の視線を逸らさないように

珍しく入荷日に買ったんですよ。今週は仕事が定時で終わってるから。TRAINアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (66件) を見る火曜日にC…

こんな時間まで

デスノ読んでました。 今日だけで10巻まで。 もうね〜ワケ分からん。脳がぐだぐだ。 ただ分かったのは私は相当な黒髪メガネ男子好きって事っすかねwww 起きたらあと2冊読んでさっさと返しに行かな。 しかしこれから寝て、私は何時に起きるんだろね?

新世界

デスノに感化されて言ってるわけじゃないですよ〜。 TSUTAYAでゴースト・ソングアーティスト: APOGEE,永野亮,大城嘉彦出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (99件) を見るこれがレ…

購入。

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/12/21メディア: 文庫購入: 25人 クリック: 310回この商品を含むブログ (771件) を見る平台で大々的に展開されてて、仙台を舞台に映画化されたというので…

昼夜逆転。

昨日…というより今日は5時に寝て、昼前にたたき起こされ、 デスノートを2冊急いで読み、 何も入っていないお腹に激辛坦々麺をぶちこみ、 色んなところを連れ回され…という意外と激しい一日になりました。 変な時間まで起きてたからか微妙に頭痛がwww ま…

ということはね、

来週Mステ初出演のテナーの勇姿を拝むことができないのも確定orz うわ〜いこうなりゃ自棄だ〜ヽ(´ー`)ノ飲みまくったる〜!! …いいもんちゃんとビデオ録るもん。丸々1時間録っちゃるもん。 いいのですいいのですシンペイちゃんの勇姿が拝めればそれだけでい…

ロックの女王

やっぱ林檎嬢はいつでも私の女王様だ(何か怪しげな響きだけどwww)教育アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (680件) を見る先日CDラックを総…

やった〜!!

飲みから帰ってきました。 寝る前に『TOKYO REAL-EYES』聴いたら… 再来週、ストレイテナーがゲスト出演!!!!!!!!!! しかも番組のイベントがあるみたいっすね。 平日だから行けんけど…。 さてさて、微酔い気分で床に就くとします♪

夢破れたり。

ZAZEN BOYSからひなっちが脱退するんだってさ。 ひなっちがいるZAZEN…この目で見れる日をずっと待ち望んでたのに。悔しい。 でも、ひなっちもZAZENもこれからどんどん進化してくだろうから、 どちらも引き続き応援してきますよ。

買いました。

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/17メディア: コミック購入: 6人 クリック: 34回この商品を含むブログ (283件) を見る『ソラニン』がいちばんだけど、これも好きだわ〜。 浅野いにおの本を読ん…

はっきり言って億劫です。

ちょろっと停滞してましたね。 仕事が立て込んでまして、なかなかパソコンに触れないでおりました。 月曜日から担当業務が変更になったのですが、それがまた厄介で。 私が担当していた業務が仕事量が多いので、 急遽2〜3日の指導を命ぜられたんだけど、 ま…