元気なんだけど

『通信恐怖症』とでも言うんでしょうか?
ただ単に面倒臭いという気もしないではないのですが。
たまに携帯とかパソコンとかが嫌いになりまして、
勝手に外界との関わりをシャットアウトしてしまったりするのですよ。
今日も携帯持たずに一日中遊んでた。まぁ何とかなるよね。携帯なくても。
本当は昨日『悪夢探偵』の感想も上げようと思ってたんけど、
あまりの怖さに文章にできませんでした。
まぁそのうち書きます。


悪夢探偵』でヘコみまくって帰ってきたんですが、
昨日のお出かけは収穫もあったので良しとしますか。

MARQUEE vol.59 マーキー59号

MARQUEE vol.59 マーキー59号

表紙にビックリ。
アートだから買ったんだけどさ。何この男。
普段と全然違う!!…でも格好いい、というか絵になってる。
記事はパラッと読んだんだけど、アレだね。
DOPING PANDA・古川裕は絶対ツンデレだねwww
多分何だかんだ言いつつも、理樹くんの事が好きなんだろうなぁ。


アートといえば、アルバムもうすぐですね。

Flora(初回限定盤)(DVD付)

Flora(初回限定盤)(DVD付)

すっごい楽しみ!!とかいう訳でもないんだけど、きっと買うんだろうな。


あ、話逸れた。
土曜日に松田龍平繋がりで見たんですが、コレ面白い!!
http://www.nhk.or.jp/hagetaka/
というのも、このドラマで採り上げられてるのが他人事ではなくて、
近からず遠からず、というような仕事をしてるもんで。
勉強がてら観ることにしました。
『趣味と実益を兼ねる』ってこういう事ねwww
話の内容も面白いんだけど、大森南朋さんの眼鏡がぁっ!!!!
素敵すぎます。スーツに眼鏡。私の好きなものばっかじゃないか!!
次回予告…というか既に最終話までの予告が流れてたけど、
龍平くんも後々スーツを着るみたいで、今からニヤニヤしてます(キモい!!)
最近のNHKが攻め気で好きです。下手したら民放より面白い。
全6話、楽しませていただきます。