2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華!!

ひるごはん。ハンバーガーとパスタってどんだけ主食食べるんよって感じだけどね。おいしかったので良しとします。

鈍る早朝の思考

等分に区切られた空。 積もり積もった負の感情が普通の思考をも圧迫している。頭が重い。泣きたくても涙も出ないし、泣く労力すら省きたい。色んなもん混ぜ合わせて、喜びも悲しみもぐっちゃぐちゃにして、ハイブリッドになれたら楽なのかな。

梅雨的感情前線北上中。

お客さんの為にと思って親身になればなるほどサックリと裏切られる…という日々が続いている。本当に人間不信になりそうで怖い。てか人は皆嘘を吐く生き物なのだから最初から信じてはいけないのかな。簡単に信じる私が馬鹿なのかも。なんてレベルまで考えてし…

言葉にできない

話したいことはたくさんあるんだ。素敵なライブの話とか、仲間と話した他愛ないこととか。その時感じたたくさんの気持ちを言葉にしたいんだけど、ここに記しておきたいんだけど、私の力じゃその気持ちを上手く言い表せないんだよ。どうしても着飾ったり、濁…

ロックの日

なんですね。私にとっては素晴らしい日でもあり(3年前はテナー観に行きましたね)、人生最悪のどん底を味わった日でもあるんですが。 今年は職場の健康診断で、公式身長が9mm伸びたことが確定した日になりましたよ。今まで適当に測られてて163cmだったんだ…

リセットボタン

感情のバランスが危ういな〜と悩む。今日も上司のたった一言でブチ切れてしまった。それから後は偏頭痛が酷くて、微妙に知恵熱っぽいのも出て。最近何となくだけどフラットを保ててた分、振れ幅が大きすぎたからだろうな。まだまだ弱い。私の我慢なんて脆弱…

眠い…

ライブ終了。これから終電で帰ります。めっちゃ疲れたし今すぐビール飲んで布団にダイブしたいぐらいヘトヘトなんだけど(駅に着いたら車で帰宅するから飲めないorz)、かなぁ〜り素敵な位置で素敵な方々と観れて良かった!!お客さんも素敵だった。そして何より…

寒い…

6月とは思えない。朝から雨が降り続いていて止む気配は一向にありません。さっき物販で無事Tシャツを手に入れ、腹ごしらえも完了。並び始めるまでカフェで休憩しとるんですがね。並ぶの嫌だなぁ…。最近のライブは全部悪天候な気がするのは私だけですかね。

いよいよ

明日はthe HIATUS@青森Quarter。一日中雨だろうけど楽しみ。今からどっちのTシャツ買おうか悩んどります。わくわく。 音源用意しようと思ったらパソコンさんの容量が限界で読み込んでくれない…もうそろそろ本腰入れて整理しなくては。

購入

decadence(DVD付)アーティスト: DOPING PANDA,VERBAL,TORU HIDAKA出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (43件) を見るBlack Market Blues e.p.アーティスト: 9mm Parabellum Bullet出版社/メー…

9が3つ揃う時…

9mmが国旗の下で暴れますっ!!!! ■09/09/09(水) 日本武道館にて『999』開催決定! 2009年 = 9mmの年 9月9日 = 9mmの日 奇跡の9揃い。 2009年9月9日、日本武道館にてプレミアムワンマンライブ『999』開催決定しました! うわ〜これ行きたい。段々と下半期の参戦…