梅雨的感情前線北上中。

お客さんの為にと思って親身になればなるほどサックリと裏切られる…という日々が続いている。本当に人間不信になりそうで怖い。てか人は皆嘘を吐く生き物なのだから最初から信じてはいけないのかな。簡単に信じる私が馬鹿なのかも。なんてレベルまで考えてしまうほどに裏切られまくっているのだけれど、この歳からそんな悲惨なことを思いながら生きていくのはあまりにも悲しすぎるから、思考が腐る前に換気をしなければ。ここんとこのどんよりとした天気に巻き込まれてしまわないように。


香港旅行から帰ってきた兄様から、『楽しかった〜!!』と上機嫌で連絡が入る。羨ましい。10月あたりにまた行く!!との話なので夏フェス行かない分のお金を貯めて連れてってもらおうかな〜。海外に行くと世界が広がりそう。若いうちに経験値積むのもいいかも!!なんて考え出してきた。


明日は午前中だらっとしつつ午後には出掛けるぞ〜。MARQUEE買うのを忘れないようにしなくては!!