2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや年中行事と化している。

そう言っても過言ではないかもね。今年で3回目の参加となりました『第7回チキチキバンドランキング』。主催ブログ様はコチラ。 ちなみに私の過去記事。第5回→★。第6回→★。 *Syrup16g →言わずもがな、という感じだけど。もう殿堂入りさせた方がいいのかと…

連休終了。

部屋の掃除と歯医者通いと時雨@仙台のレポ写し(実は翌日の仕事中に完成してたw)が終わったので有意義な3連休。あとは溜まりに溜まった雑誌類を収納する棚を買って入れれば大丈夫だな〜。ボーナスよ早く来い!! あとこんなかわいこちゃんを車に設置すべく工…

おはよう。そしておやすみ。

再来週に迫ったACIDMAN@仙台に向けて、前哨戦という名の飲み会に行ってきた。居酒屋に約5時間居座り、その後カラオケを5時間。計10時間ってフェス並の耐久戦じゃん!!まだまだ眠くないし元気だけど喉が潰れたので撃沈。無念。 もう朝だけどこれから寝る!!…

愛すべき嘘吐き

『クヒオ大佐』観た。この前の『南極料理人』に続き堺さんづいてるな最近。嘘吐く男は馬鹿だしそれに騙される女も馬鹿だ。でも人づきあいだって、恋愛だって、少しの嘘や演技はつきものでしょ?要はそれが嘘だとバレるか、本当にしてしまうかじゃないか。…な…

もう少しだけ君の目に映し出されるように

20091115(Sun) 凛として時雨 TOUR2009“Tornado Z”@Zepp Sendai 01.mib126 02.TK in the 夕景 03.想像のSecurity 04.テレキャスターの真実 05.DISCO FLIGHT 06.Tremolo+A 07.秋の気配のアルペジオ 08.knife vacation 09.moment A rhythm 10.鮮やかな殺人 11.…

轟音の真っ直中で

ギターに、ベースに、ドラムの音に刺されて刺されて、感情だけでなく血すら出きってしまったような感覚に襲われたライブだった。チケ取る前まで悩んでたけど、行って良かったな。初めてが冷静に見やすい大バコだったってのも良かった。あんなにも完璧に作り…

初体験。

ま、色々なことに悩んだり書類の山に追われたりしてるんですが、明日は時雨@仙台。初時雨。初Zepp。この為に毎日車の中で大絶叫して予習しましたとも。楽しみずぎるぜ。しっかしどんぐらいのテンションで臨めばいいのか分からないぜ…予測がつかない。

何と言葉を発するべきか

未だに考えあぐねているんですがね。もう彼ら名義でのリリースはないと思っていたから知った直後は嬉しさでいっぱいだったんだけど、時間が経つのと同時に色んなことを考えてしまって。このタイミングでリリースされる真意とか、廃盤とは言えど内容はほぼ既…

特別、悲しいこととか嫌なことがあったわけでもないのにどうも気分が不安定で、まるでリミッターが壊れたみたいだ。浮いたり沈んだりを繰り返してる。その落差が激しければ激しいほど、自分の心が自分のものじゃなくなっていく気がして、怖くなる。 でも泣く…

君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ

今日から11月。あと2か月で今年も終わってしまうんだなぁ。 足を止めてる暇はない。走り抜けなきゃ。 どんなに辛くても、苦しくても、私の傍には好きな音楽があって、 例えば久しくお会いしていなくても、たまに『元気?』って顔を出す。 昨日ふと思い出した…