何と言葉を発するべきか

未だに考えあぐねているんですがね。もう彼ら名義でのリリースはないと思っていたから知った直後は嬉しさでいっぱいだったんだけど、時間が経つのと同時に色んなことを考えてしまって。このタイミングでリリースされる真意とか、廃盤とは言えど内容はほぼ既発のものだけで、尚且つ必然的に高額になるボックスでの販売理由とか。彼の現状とか。こちらが考えなくてもいい余計なことなんでしょうけどね。
それでも色々と考えてしまうのは、やっぱりどうしても好きだからで、どんな新しい音楽を好きになっても彼らの代わりになり得る人はいないからなんだろうな。

いい意味でも悪い意味でも、私にとっては唯一無二。いつまでも離さないんだ。耳を。心を。

「a complete unknown -syrup16g complete box- by unknown project」


Free Throw」(CD)
「COPY」(CD)
「coup d'Etat」 (CD)
「delayed」(CD)
「HELL-SEE」(CD)
「Mouth to Mouse」(CD)
「delayedead」(CD)
Syrup16g」(CD)
the JAM」(CD)
「BLACKSOUND」(DVD)


詳細はこちら


持っていないものもあるからこの機会に揃えるのもいいのかな〜なんて思いつつ。「BLACKSOUND/BLACKHUMOR」をオクで2万円出して買おうか悩み続ける日々を送っていたから、PVつかないけど2万円ってのは私にとっちゃ安いな〜なんて思ったり。時間はあるからゆっくり考えよう。


…何やかんや言いながらも、多分買うんだろうけどさ。