2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきます。

今日は働いた。すんげぇ働いた。泣きそうになりながら、吐きそうになりながら。それでも仕事を続けたぜ。頑張ったぜ。それも全て明日のため。最期の日を見届けるため。バスはもう明かりが消えて、静かな車内。私の頭の中にはSyrup16gの歌が微かに流れてます…

擦り切れる

今日は案件1つ片付けるのに1日掛かった。昼ご飯も食べずに仕事。…しかしいい加減慣れろよな。もう少しスマートに物事をこなせる人間になりたいよ。というか存在意義が欲しいよとか痛感する。更衣室で泣く。泣きに泣いて体力を使う。泣いたって何も変わらな…

奇妙。

あぁ〜出発まであと2日。す〜っごい怖くて、行きたくなくて、でも本当に楽しみで、ワクワクして、でも悲しくて、怖くて…って繰り返し。どうなるんだ?自分。 さっきようやく見終わりました。GHOST PICTURES [DVD]アーティスト: syrup16g出版社/メーカー: DA…

やらせていただきます。

いつも読ませて頂いとりますgromit-rock69さんからバトンいただきました〜。長いので畳みます。

珍しく

読んでます。最近。旅行中に読書する時間がたくさんあったのが良かったのかも。死神の精度 (文春文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/08メディア: 文庫購入: 24人 クリック: 178回この商品を含むブログ (500件) を見る空中ブラン…

失えないものひとつ

昨日は高校時代の友達と飲み会。参加者は7人中6人。なんかこういうのって素晴らしいね。可能な限り続けたいね。仕事の話、恋愛話、思い出話、真面目な話から下らない話まで、とにかく話した。8時間半?改めて考えると凄いね。まだまだ遊べたよ多分。まだ…

ささやかな幸せ

真っ暗な部屋でCDのフィルムをぴりぴりと破って、パソコンに入れて、iTunesがそれを読み取ってさ、曲が流れてくる瞬間がとてつもなく好き。なんか…何ていうのアレ?フィルムがさ、くるっとやれば破けるやつじゃなくてさ、ぴちっとしちゃってるやつ。カッター…

またまた

パスタ。今日は『納豆パスタ温泉卵のせ』!!これにオクラとかめかぶとか入れたらおいしそうね。 今日は飲み会。楽しみだぁ〜!!

出社拒否!?

夜になったらじわじわと頭が痛くなってきた…仕事行きたくないからかな。むむぅ…。なのにDSで遊ぶっていうゲーマーっぷり。最近ママンとマリオパーティのパズルにはまりまくってて困る。いい年してDSの取り合いしてるもん。アホや。東京旅行とかライブとかよ…

有給最終日

これから観ま〜す。

カワユスっ!!!!

art

ぐぁ〜かわいいよぉ〜!!思い切って表参道ヒルズで買ってきた。奈良美智さんの『Gummi Girl』。ソランちゃん。グミもかわいいから食べらんないけど食べきらないと使えないし…うぅ。嬉しい悩みだ。

上出来!!

『おいしいパスタをササッと作れる女になる!!』というのがいきなり目標になりまして。なので冷蔵庫にあった残り物で挑戦。『ツナとキャベツの和風パスタ』でございます。おいしい〜!!これからレパートリー増やしていこ。さてさて。少し休んだら晩ご飯のカレ…

満喫。

これから地元に帰ります。今回の旅行は楽しかった〜!!お兄様には大変お世話になりました。相手してくれてよかった。3泊4日でゆっくり東京を満喫しまくった上に、横浜やら静岡やら、色んな所に連れてってもらって、買い物も食事も観光も楽しんだ。今までで…

ドライブの日。

今日は早起きして御殿場のアウトレットモールに行って、富士山を眺め、箱根にちょっと寄ってきた。まだドライブ中。久しぶりに観光地!!って感じの所を回れて楽しい!!!!ちなみに箱根はもう梅が咲いてた。雪まみれの地元とは大違いだなぁ…。

お昼ご飯

念願のAtoZ cafeに行けた〜!!ランチがボリュームあってしかもおいしいのに1000円。さいこうだね。今度はもうちょっとゆっくりしたいなぁ。

トーキョーシティー

椿屋聴きながら新宿。 …合う!! 絶対田舎じゃしっくりこないだろうねこの曲たちは。こっち来るまで敢えて聴かないようにしてて良かった〜!!新たな感動が。 軽く迷いながらでも何にも追われてないからゆるゆると迷子を楽しんで、ようやく昼食中。これからヘッ…

只今盛岡停車中。

段々と車内が加齢臭に満ちてきたよ。平日ってことでサラリーマンばかりが乗ってるのよね。平日に遊んだ事ないから何か新鮮だわ。この前買っておいたスペアザの『QUEST』と奥田英朗の『空中ブランコ』での〜んびり読書。ヤバい。それだけで楽しい。 それにし…

チョコレートのように甘いロック

あ〜楽しかった!!『VALENTINE ROCK』が終わってホテルに着いて、ようやくご飯食べ終わった〜。本当に素敵な曲を沢山聴けました。開場から5時間立ちっぱなしだったからクタクタだけど、今すごく幸せ。明日も歩きまくるしホテルが電波なくて携帯でも遊べない…

とうきょうにいってきます。

うぉ〜何しに行くんだろ自分。ってなぐらいに目標のない旅ですが、まぁゆるゆるとライブ観て買い物して、1年分のストレスを発散してきます!!しかし本当に何も決まってなさ過ぎる…大丈夫なんかい自分!?迷子にならないようにがんばります!!!!

楽しいこと目白押し。

ACIDMANの『COLORS OF THE WIND』とDOPING PANDAの『Go The Distance』はカヴァーのくせにクオリティ高すぎて最高なんだってば!!なんて叫んでみる深夜2時。明日はお買い物だから早く寝なくちゃならんのに〜!!でも休みだからまぁいっか。ってことで今までに…

おんなのこの日。

ということで今日は映画を観に行ってきました。友達2人と。会う前に来週の東京行きのチケ買ってしまおうとびゅうプラザ寄ったら定休日でやんのorzうぅ…なので新幹線は明日予約しに行くことになりました。久しぶりに会った友達は相変わらずで、しかも高校時…

観てきました。

急いで撮ったから曲がってるorz 公開2日目だけあって、田舎の映画館でもかなり混んでました。一応シネコン型の映画館なんだけど、いつも1つのスクリーンに5〜10人しかいない閑散とした状態でばかり観てたので人の多さにビビってしまった。公開したてなん…

生き地獄の一週間

一週間、死んでるように生きておりました。来週うちの支店に監査が入ることになり、書類の見直し(≒証拠隠滅)に追われて…ってか軽く追い越された状態でとにかくめためたとこなさなければいけないのに、こんな時に限ってお客さんがいっぱい来たり電話で本部と…

夢からさめてしまわぬように

夢を見た。 武道館の夢。 それはそれはリアルで、本物だって信じて疑わなかった。本編からアンコールになって、2曲目ぐらいでふっと映像が途切れた。目はまだ閉じたままなのに目の前が真っ白になった。映像を復元しようと意識が動き出したのを頭の片隅で確…

こころおどるおんがく

いいかげん寝ろよってね。明日仕事大変なの分かってるのに。 SPECIAL OTHERS!!!!iTunesで無料ダウンロードやってたから聴いたら良かった!!QUEST(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02…

きゃ〜!!

今年一発目のライブとなる『VALENTINE ROCK』のチケが土曜日に届いて、出演者の『and more』が気になってたんだけど、 くるり・岸田くんのアンプラグドライブに決定!!!!!!! うきゃ〜嬉しい!!!!2006年のフェスの一日目がちょうど試験で参加できなくて、んでく…

購入&注文

H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/01/31メディア: 雑誌 クリック: 67回この商品を含むブログ (37件) を見る本屋さんで一目惚れwして購入。早く映画観たいなぁ。それにしても完璧すぎるよこのお方。基本的にど…

あらばき!!

fes

うひ〜きゅーみりにてなーにひげちゃんにそかべさんにりゅーきゅーでぃすこにばいんにどーずに!!そしてきよしろーさん!!!!やばいこりゃうれしなきだ。とくにてなー!!!!!!ひなっち!!いつぶりだよてなーめ。 もうねるとこだったのにてんしょんあがってしまって…