生き地獄の一週間

一週間、死んでるように生きておりました。来週うちの支店に監査が入ることになり、書類の見直し(≒証拠隠滅)に追われて…ってか軽く追い越された状態でとにかくめためたとこなさなければいけないのに、こんな時に限ってお客さんがいっぱい来たり電話で本部と対決したりしなくちゃいけなくてもうてんやわんや。後半なんか殆ど阿呆になってたもん。しかし私は監査の結果を待たずに東京に行くよ!!ってそれだけを心の支えに仕事してました。んで昨日は倒れるように寝て、今日起きたら午後1時半wしかも日付を1か月間違えるという大失態。結構キてますね。でもゆっくりできたお陰でだいぶ回復。明日は映画です。松ケン会なのです。楽しみです。


シロップの曲をだいぶ落ち着いて聴けるようになってきた。END ROLLのセトリでプレイリスト作って、通して聴くのが楽しかったりして。でもどうしても最後の『翌日』だけは悲しくなるなぁ。最後の武道館が着々と近づいてきてる。知りたくなんかないのにカレンダー見ると無意識に『あと○日だ…』って数えてしまう。3月1日が終わったらどうなるんだろね?


久しぶりにアジカン聴いてます。アジカン聴くと、初めて行った荒吐(@仙台港)で興奮して柵を乗り越えようとしたら(やっちゃダメよ。)足つりそうになってパニック起こしたことを思い出してしまう。…若かったな…。今年も行けるかな。行けるよね。またみんなで遊んで暴れて飲んだくれて過ごせたらいいな。


今年もたくさんの音楽に出逢えたらいいな。何年か後にその曲を聴いた瞬間に笑いたくなるような泣きたくなるような、嬉しくなるような切なくなるような思い出がたくさんできればいいな。だから15日のエルレ当たれってばorz(一般結果待ち中)