夢からさめてしまわぬように


夢を見た。


武道館の夢。





それはそれはリアルで、本物だって信じて疑わなかった。本編からアンコールになって、2曲目ぐらいでふっと映像が途切れた。目はまだ閉じたままなのに目の前が真っ白になった。映像を復元しようと意識が動き出したのを頭の片隅で確認して、『あ、これ夢か?』って気付いた。気付いた瞬間に意識が覚醒してしまって、頑張って目は閉じたままにしてたけど、もうその続きは見れなかった。目を開けたら何だか凄く悲しくなって、あと一か月経っちゃえば本当にもう会えなくなるんだな〜とか考えて、起きたばかりなのにわんわん泣いた。




『夢の先の事を考えて泣くのはもうやめておこう』




…とか言われても悲しいもんは悲しいしね。苦しいよ。どうしたらいいか分からなくて。でも3月1日は必ず来ちゃうしさ。逃げられないし。逃げたくないし。受け止めなきゃ進めないような気がする。受け止めて、反芻して、自分で納得して、ありがとうって言って。





title『♪夢からさめてしまわぬように/Syrup16g