観てきました。

急いで撮ったから曲がってるorz

公開2日目だけあって、田舎の映画館でもかなり混んでました。一応シネコン型の映画館なんだけど、いつも1つのスクリーンに5〜10人しかいない閑散とした状態でばかり観てたので人の多さにビビってしまった。公開したてなんで内容については書きませんが、本編ではあまり見られなったLの人間らしさが所どころ垣間見えて、そのたびに感動したり切なくなったりした。そして大人たちより子役のほうがいい演技してたと思う。特に福田麻由子ちゃん!!意思の強い目が印象的だった。そしてLの一挙手一投足にキュンキュンしたw『クララが立った!!』ばりに『Lが走った!!』『Lが自転車乗った!!』って一人で興奮してたwwwあ〜もう素敵過ぎです松山ケンイチくん。あそこまで完璧に演られたら文句のつけようがないわ。そして監督さんが流石!!って感じで怖いシーン撮るの上手すぎ。あのおどろおどろしいシーンが夢に出てきそう。


3月までにあと1回映画観るとポイント貯まって1回分無料になる…!!早く『人のセックスを笑うな』の公開時期決まんないかな〜。松ケン繋がりで観たい!!!!