おんなのこの日。

ということで今日は映画を観に行ってきました。友達2人と。会う前に来週の東京行きのチケ買ってしまおうとびゅうプラザ寄ったら定休日でやんのorzうぅ…なので新幹線は明日予約しに行くことになりました。久しぶりに会った友達は相変わらずで、しかも高校時代からの友達兼ライブ仲間なので、今日のうちにライブ参戦が3本決まったwこれで私は今月から5か月連続ライブが決定!!うひひw死にそw


映画観終わってからバレンタインチョコ売り場に行って、みんなでチョコ買って即食べて、バカ話しながら車で送ってもらってきました。楽しかった〜!!なんか久しぶりにおんなのこらしく遊んだな〜って感じ。そしてますます女子力が欲しくなった!!!!なんかね、私みたいに雪も臆せずガシガシ歩いちゃダメよ。『怖い〜!!』って言いながらさりげなく腕組むような子じゃなきゃダメよ!!とか痛感した。う〜今年は本当頑張るぞ!!何を頑張ればいいのか分からんけど、まずはメンタル面から!!ね!!!!