ささやかな幸せ

真っ暗な部屋でCDのフィルムをぴりぴりと破って、パソコンに入れて、iTunesがそれを読み取ってさ、曲が流れてくる瞬間がとてつもなく好き。なんか…何ていうのアレ?フィルムがさ、くるっとやれば破けるやつじゃなくてさ、ぴちっとしちゃってるやつ。カッターとかで切り込み入れないと開かなくて、面倒くさいんだけど頑張って開けて。CDを見た瞬間の感動っていうのかな。妙な満足感ってのは忘れたくないね。


あぁ〜聴いてるだけでしあわせ。曽我部さんの声は本当に優しい。

LIVE 曽我部恵一BAND

LIVE 曽我部恵一BAND

魔法のバスに乗って

魔法のバスに乗って

おはよう

おはよう

今宵は曽我部さん聴いて癒されることにします。しかし“お決まりのMC〜『テレフォン・ラブ』”って流れは本当に最高だね。毎回幸せになるし笑いたくなるし恋したくなる!!これは絶対に曽我部さんの魔法だ!!!!


archive

archive

あとこれも買ってた。この前のライブが素晴らしかったから。…忘れないうちに感想書こ。


式日

式日

ちゃんと買ってます。今回は放置せずに聴いたよ。大木さんの声も大きくて優しいね。