失えないものひとつ

昨日は高校時代の友達と飲み会。参加者は7人中6人。なんかこういうのって素晴らしいね。可能な限り続けたいね。仕事の話、恋愛話、思い出話、真面目な話から下らない話まで、とにかく話した。8時間半?改めて考えると凄いね。まだまだ遊べたよ多分。まだ若いねw


みんなでバイバイって言って、タクシー乗って、降りたら雪が酷くなってて一面真っ白で、何だか無性に泣きたくなった。車のタイヤの跡も、足跡もついてない交差点を歩きながら、『シロップのジャケみたいだなぁ』とか考えて。もっと人を愛そうとか、信じようとか、真っ当な人間になろうとか。まだ間に合う。はず。


今日は持ち帰った書類に目を通す予定だったんだけど、昼前まで寝てたので、ご飯食べてからディーラー行って試乗してきた。酒気帯びで捕まるんじゃないかってハラハラしたw春までには自分の車が欲しいなぁ。


さて!!泣いても笑っても、あと5日働いたら武道館。やるしかない。