奇妙。

あぁ〜出発まであと2日。す〜っごい怖くて、行きたくなくて、でも本当に楽しみで、ワクワクして、でも悲しくて、怖くて…って繰り返し。どうなるんだ?自分。


さっきようやく見終わりました。

GHOST PICTURES [DVD]

GHOST PICTURES [DVD]

いや〜泣けた泣けた。観てたら、Syrup16gが本当に好きなんだ、って改めて思えてきて。多分解散してしまっても彼らの音楽の輝きはそのままで、いつまでも素晴らしいものとして在り続けるんだろうけど、もう、いなくなっちゃうんだね。音楽を創り出すこともできなければ知識も無い、ただ聴くだけしか能のない自分の、唯一無二の心の拠り所がなくなる。悲しい。