やらせていただきます。

いつも読ませて頂いとりますgromit-rock69さんからバトンいただきました〜。長いので畳みます。



【愛用バトン】


■携帯
auW31T。もうね、かなり古いんだけど、色が黒×ピンクで最強なので未だに手放せずにいる。でもそろそろ買い替えようかな…無駄に高性能のが欲しい。
■財布
社会人1年目の初ボーナスで買ったVivienne Westwood MENのクリーム色。使い込んで皮の色がどんどん良くなってってるけど柔らかいから傷がつきやすくて困る。でも好き。
■車
そろそろ買おうかな、と計画中。あ。今年免許書替えだわ。
■眼鏡
普段はコンタクト。でも眼鏡の方が本当は好き。今のは5代目。薄茶色。
■香水
仕事柄、普段はあまりつけません。文句言われたら敵わんので。最近はLUSHのみつばちマーチのソリッドパフュームがお気に入り。これ付けてたら男の人(not若人w)に『お前…食べたい!!』って言われたことがあるくらい甘ったるい匂い。
■シャンプー
ヴィダル。でもTSUBAKIの詰め替え用が出るって聞いたので変えようかな〜と画策中。
■ボディソープ
ここ1年ぐらいはLUSHの石鹸をいろいろ。今はロックスター。
洗顔
資生堂のパーフェクトミルク。横着者なので洗顔とメイク落としをいっぺんにやれるのを探して今はこれで落ち着いてる。
■靴
コンバース命!!!!でも最近NIKEの新色を荒吐用に買おうか悩んでる。
■帽子
昔はハットしか似合わなかったのに今はキャップのほうが似合うような。
■歯磨き粉
Ora2が何故か好き。ずっと使ってる。
■リップクリーム
THE BODY SHOPのイチゴか昔カエラがCMやってたやつのはちみつレモン。その他たくさん。買ってても使ってないのばっか。
■釣竿
…なんぞこれ?昔はよく釣り行ってたけどな。さいきんはわかさぎ釣りに興味があります。
■ファンデーション
レイシャス。肌質が我儘なので一回合ったものはなかなか変えられない。
■バイク
欲しい!!中学生の時は『大人になったらハーレー乗る!!』とか豪語してたw原付でいいから欲しいかも。
■薬
頼らないようにしてる。風邪薬ぐらいしか飲まないな。
■マフラー
大好き!!お店行っても服よりも先に目が行ってしまう。この冬はCOCUEで買ったみどりいろのストールばっか使ってるな。
■自転車
春〜秋は自転車通勤です。クリーム色の折りたたみにステッカーがべたべた貼ってある。主にパンダ。
■マスカラ
ずっとoperaのマイラッシュってのを使ってる。ボリュームよりも長さ重視。
■指輪
しません。eteのが欲しいなぁ…とか思いつつも自分で買うのは虚しいし…ううぅ。
■ストラップ
Vivienne WestwoodのオーブがついたやつとFrancfrancで買った香水を入れられる小瓶がついたやつ。重っ!!!!
■枕
枕が変わろうが無かろうがどこでも寝れます。て事で特にこだわりはなし。
■腕時計
PaulSmith。22歳の誕生日に買ってもらって大切に使ってるんだけど最近ちょっと遅れ気味。困る。
■タバコ
吸いません。嫌いです。でも最近、ライブ前の暇つぶしの為に嗜もうかなぁ〜なんて考え中。
■コンビニ
ファミマが好き。でも基本ローソン。
■お茶
昆布茶が好きです(←なんか違くね?)
■飲料水
水はボルヴィックと決めてます。ボルヴィックは魔法の水です。
■恋してる?
してない!!したい!!!!
■手帳
毎年『ほぼ日手帳』を買おう!!と決めるんだけど今年もまだ買ってない。ってかここが日記みたいになってるから多分必要ないんだと思う。
■ピアス
開けたいな〜と思い続けて8年経ちました。肌が弱いのでなんか怖い。でろんでろんになりそうで。
■下着の色
黒が多い。かわいいの欲しいな〜。
■米
断然米派。日本人ですから。朝に米食べれないと1日中不調ってぐらい米人間。
■理想の人
優しい人が一番だし優しい人になりたいと日々思ってます。
■お酒
好きすぎて困る。多分私は酒が原因で死ぬと思うよwここ1年ぐらい梅酒ブームが続いてます。
■サングラス
掛けん。キモくなる。しかし伊達眼鏡は欲しい。
■色
色は黒×ピンクが最強。服は黒か緑が多い。
■ゲーム
最近DSばかりやってます。基本ゲーム好き。
■好きなタイプ
眼鏡!!と真っ先に言うのはやめました。眼鏡掛けてるだけで見境なくときめくんだもの私ってば。今日ふと『たくらみ顔』が上手い人が好きなのかも!!とか思った。
■頭
カラーとパーマの繰り返しで髪が傷みまくったので今は放置。真っ黒のストレート。肩ぐらい。いつも伸ばそうと思うんだけどこんぐらいで挫折するのよね。
■愛用品を知りたい5人を指名
どぞどぞご自由にお持ち帰りくださいな〜。


長かった…でもたのしかった〜。