きゃ〜!!

今年一発目のライブとなる『VALENTINE ROCK』のチケが土曜日に届いて、出演者の『and more』が気になってたんだけど、


くるり・岸田くんのアンプラグドライブに決定!!!!!!!


うきゃ〜嬉しい!!!!2006年のフェスの一日目がちょうど試験で参加できなくて、んでくるりを観れなくて、それがず〜っと悔しかったんだよね。ようやく観れる…幸せな一日になりそうです。うひひ。…あとは15日のエルレだよエルレ。当たってくれ…。あと何を血迷ったかFACTORYの公開収録にも応募してみたw椿屋とスカパラなんだってさ!!多分住所見られた瞬間に落選だろうけどw万が一、ってことも世の中にはあるからね。


それにしても東京が雪って…どうなってんだよ日本は。せっかく雪国を脱出できるって楽しみにしてるんだから旅行中もこんな天気だったら承知しねぇぞ!?