購入&注文

H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]

H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]

本屋さんで一目惚れwして購入。早く映画観たいなぁ。それにしても完璧すぎるよこのお方。基本的にどんな作品でもスピンオフ反対派なんですがこの映画は目の保養を兼ねて観に行こうかと。そして浅野いにおさん…作品も好きだけどご本人のお顔も私がグッとくるタイプのお方でした。というか彼の描くおんなのこは可愛い!!なんか惹かれるものがあるんだよな。


んで、シロップが載ってるというぴあもネットで注文。田舎のくせに何故かいつも売ってるTSUTAYAに行ったのになくて諦めてたんだけど、送料が安かったので買っちまった。早く届かないかな。


あ〜これも買ってくればよかった。

空中ブランコ (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)

ようやく文庫化したのにまとめて買おうとTSUTAYAに行ったらなかったんだよぅorzこういう凡ミスがしょっちゅうあるんだよな…あそこのことはもう信用しないようにしよう。読んでない本がどんどん溜まってるんだよな。テレビ見る時間減らして少しは本読まな。最近脳が退化しとる。