満喫。

これから地元に帰ります。今回の旅行は楽しかった〜!!お兄様には大変お世話になりました。相手してくれてよかった。3泊4日でゆっくり東京を満喫しまくった上に、横浜やら静岡やら、色んな所に連れてってもらって、買い物も食事も観光も楽しんだ。今までで一番『東京と遊んだ』って感じがする。『遊ばれた』じゃなくてね。だから余計に帰りたくないなぁ。素敵なことばかりだったから。なんだか泣きそうだ。窓際の席を取ってくれたJRのお姉さん、ありがとう。これで高層ビルの谷間から見える夕焼け空を見ながらゆっくり感傷に浸れます。


『TOKYO CITY RHAPSODY』を聴きながら東京にさようなら。あと3日休んで、木曜日からは日常に戻ります。