もはや年中行事と化している。

そう言っても過言ではないかもね。今年で3回目の参加となりました『第7回チキチキバンドランキング』。主催ブログ様はコチラ。
ちなみに私の過去記事。第5回→。第6回→

*Syrup16g
→言わずもがな、という感じだけど。もう殿堂入りさせた方がいいのかとも思うんだけど、やっぱり選んでしまう。


*DOPING PANDA
→これも去年と同じ。ライブに行って、曲調やジャンル自体が変わっても、彼らの音を愛し続けられるな〜と思ったので。


*ACIDMAN
→年を追う毎にじわじわと好きになっていくバンドも珍しいんではないかな。自分の成長と共に曲が馴染んでいく感じが。


*サカナクション
→2009年、物凄い勢いで好きになった。『シンシロ』買って、気に入って、過去作を一気に揃えた。そんな衝動に突き動かされたのは久しぶりかも。


*the HIATUS
→6月に観たライブが素晴らしかったので。音楽を『真正面』から『本気』で楽しむ人、って感じだったなぁ細美さんは。それが嬉しかった。


コレをやると年末感がぐっと増すね。あと1か月少々。頑張らねば。