連休終了。

部屋の掃除と歯医者通いと時雨@仙台のレポ写し(実は翌日の仕事中に完成してたw)が終わったので有意義な3連休。あとは溜まりに溜まった雑誌類を収納する棚を買って入れれば大丈夫だな〜。ボーナスよ早く来い!!


あとこんなかわいこちゃんを車に設置すべく工作みたいなこともやった。

どうやってもバンビに見えないけど憎めないこの子をどうしても芝生の上に飾りたくて、100均に売ってたクリスマス用針金リースをまん丸に成形して代用。その下に滑らないようにシートをつけて完成!!車の中がミッキーやらチェブラーシカやらリラックマやらデッドベアやら…ともうカオスとしか言いようがない状態になってるけどいいのだいいのだ!!欲望のままに生きるのだ!!!!