9が3つ揃う時…

9mmが国旗の下で暴れますっ!!!!

■09/09/09(水) 日本武道館にて『999』開催決定!
2009年 = 9mmの年
9月9日 = 9mmの日
奇跡の9揃い。
2009年9月9日、日本武道館にてプレミアムワンマンライブ『999』開催決定しました!


うわ〜これ行きたい。段々と下半期の参戦ライブ予定が埋まってきてて、そろそろ9mmさんもツアーか何かの発表があるのかしら〜とか思ってたら。まさかの武道館!!休み取れるのかな〜。課の編成が後々変わるかもしれないとかいう噂もあって、そうなると休みの取り方も少し変わってくるからなぁ…なんてやきもきしてますが。ま、明後日BMBを手に入れてから悩もうと思います。


そして今週金曜日にはMステ。彼らの出演に対しては不安も焦りも憤りもなくて、ただただ楽しみ。例えるならば卓郎くんが言ってたようにミッシェルが出たときに感じたような期待感しかないんだよね。思う存分暴れてきなさい。私はちゃんと見守ってますから。…なんて無駄に偉そうに保護者のような、はたまたプロデューサーのような気分でおりますが。楽しみで仕方ない。