600日。そして3年。

今日でこのブログも600日。そして6月4日で丸3年となります。…凄っ!!まさかこんな長い期間続けられるなんて思っていなかった。最初は音楽情報をきちんと纏めて、ライブの感想を書いて…なんて思ってたのに、いつの間にか独白の場になってましたが。それでも自分の気持ちを再確認するいい機会になったり、きちんと把握していなかった感情に気付かされたり…と、自分にとって無くてはならない場所になっていました。こんな駄文でも読んでくださっている方もいらっしゃるみたいですし。ここを通じて知り合えた方もいらっしゃいますし。有難いです。これからも気負わず、ゆるゆると続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。