答えはいつもキミが知ってるから 自分の視線を逸らさないように

珍しく入荷日に買ったんですよ。今週は仕事が定時で終わってるから。

TRAIN

TRAIN

火曜日にCD屋さん3軒廻ってようやく見つけました。
久しぶりに必死。それほど聴きたかったんです。


『TRAIN』はちゃんと通して聴いたら、…やっぱりイイ!!
疾走感がハンパない。走り出したくなる。
テナーは『キャッチー』と『ロック』の境目を縫うのが上手いと思う。
トラックメーカーとしてのホリエくんの才能に改めて脱帽いたしました。
『シルエット』は凄く静かで、シンプルな創りだけど、
だからこそホリエくんの声の『力』が顕著に表れてた。
これライブで歌われたら泣くな。


明日はMステとポップジャムにご出演ですね。
これを機にテナーに興味を持ってくれる人が少しでもいればいいな。
明日は職場の飲み会なのでリアルタイムで見届けることはできないけど、
頭の片隅で応援してます。


本日のタイトル『♪シルエット/STRAIGHTENER