総てはお前の所為だ。

永田貴樹め。
iPod nanoのヘッドフォン(付属の白いやつね。)がヤバい。
椿屋を気持ちよく聴くために、ベース音がよく聴こえるように音色を設定してたんだけど、
その振動の所為か、右側から『ジジジ…』という不吉な音が…。
終いにはジャックんとこの接触も悪くなってきて、ご臨終間近ですorz
サブのSONYのやつは音の抜けが悪いし使ってないのに接触が悪くなってたし。
インイヤー式は耳が痛くなるから嫌いなんだけど、やっぱ音はいいしな。
こうなったら思い切って高いの買おうかな。


話は戻りまして。
私、椿屋を好きになった当初からずっと不動のなかだ班だったんですが、
(勿論4人とも好きっていうのは大前提ですよ。)
最近、心が揺らいどります。
そう、永田貴樹に。
ファンモバは反則でしょうよ。寝顔なんて。
ああいう携帯サイトの会員なんて嫌いなのに、
辞められないのは偏に彼への過度の期待の所為ですよ。
もうたかしげ班に半身突っ込んどりますw


新譜もいよいよか!?って感じでかなり期待。
メジャー本格始動はいつになるのでしょうね?