2月も終わりです。

今月は何だかズタボロでしたね。
忙しかったわけじゃないんだけど、小さな問題が気づかないうちに山積みになってたので
それを1個1個解決するのに時間が掛かってました。
まだこんな状況が続きそうでうんざりしとるんですが、
まぁ…しゃぁない。やり過ごすしか解決策はないんだ。


枝毛が酷いです。
このままじゃパーマもカラーもできません。
しかもそれを無意識のうちに抜いてしまいます。
誰か私に手錠をかけてください。このままだと確実にハゲます。


ちょっと心のゆとりがなくなってきました。
他人に対しても冷たい態度をとってしまう。
ダメだな〜自分に余裕がないからだってのは分かってんだよ。
分かってんならそこを補って、その場しのぎでも優しくできればいいのに、うまくいかない。
あぁ〜やっぱ私はまだまだ子どもだな…って痛感する瞬間。
もう少し大人になりたいです。精神的に。