いろいろ。

まず、スターお誕生日おめでとう。
タロティばりのナイスミドル目指してください。
そしてシングル楽しみです。ツアーはもっと楽しみです。
北東北に是非いらっしゃいな。できれば休日にね。


くるりからギター大村達身が脱退。
はぁ…。
これについては後悔でいっぱい。
私がバカじゃなかったら達身のいるくるりを去年のRIJで観れたのに。
ちくしょう。悲しすぎ。


CD買いました。

CINQ(four+one)

CINQ(four+one)

まだ聴けてないけど。
アートの新譜も早く欲しいな。DVD付きまだあるかな。
やっぱりアートには冬が似合うのです。
だから暖かくなる前に早く買わないと。


余談ですが、今日見た『水曜どうでしょう』最新作で
ミスターこと鈴井貴之氏がエルレのTシャツ着ててアガりました。
エルレTを着こなす社長…素敵すぎ。