僕は目を薄く開いて まだ見えない星を探した

おはようございます。
昨日はお食事会に行って、
9時に帰宅して日本アカデミー賞授賞式を見て、
ユメレジ見てたらドーパン終わってすぐ寝てしまいました。
なのでポップジャムは見れてませ〜ん♪


…やっちまったorz


でも早く寝た所為か今朝は6時半に起きてしまって、
何だかテンションヌが異常に高いので、朝っぱらから見ました。昨日のMステ。
テナーが出た途端、奇声とホリエくんへの暴言wを発してたら、
ママンに『全員格好悪いじゃん』とか言われましたが気にしませんwww
私にとっちゃ3人とも格好いいし、そういう次元で語られたくねぇ、と思った。
だってテナーの3人は、『ちゃんとしてた』。
それが凄く嬉しくて、ビデオ見返しながらニヤニヤしてしまった。


贔屓目でしょうが構いません。
私が親や上司をだまくらかしてまでライブに駆けつけるバンドは
テナーかドーパンぐらいですよ。(椿屋は正攻法で参戦してるからね。今のところ。)
それを誇らしく思ってしまうような、素晴らしい演奏でした。
格好いい音楽がもっと世の中に知れ渡ったらいいな。
みんなそれを聴いてビックリすればいいよ。
そしたら世の中、少しは楽しくなるよ。


本日のタイトル『♪TRAIN/STRAIGHTENER