新世界

デスノに感化されて言ってるわけじゃないですよ〜。
TSUTAYA

ゴースト・ソング

ゴースト・ソング

これがレンタル落ちで50円(破格値!!)で売ってたもんで購入。
APOGEEスペシャのライブのCMでしか聴いたことが無かったし、
多分自分の好みじゃないんじゃ?って決めてかかってたので興味が無かったんだけど
もしかしたら新しい世界が…?と思ったので買ってみた。
まだ聴いてないけどね。眠いのでまた明日。
あと、土曜日に相方さんから
green chord(初回生産限定盤)

green chord(初回生産限定盤)

こちらをお借りしたので、これもガンガン聴き込もうかと。
超大作なので軽い気持ちでは聴けません。
正座して雑念を完全に取り払ってから聴かなくては!!www
それくらい大切なバンドになってきました。知らぬ間に。
5月の武道館が本当に楽しみ。