ロックの女王

やっぱ林檎嬢はいつでも私の女王様だ(何か怪しげな響きだけどwww)

教育

教育

先日CDラックを総ざらえして50音順に整理しなおした時に見つけまして、
早速iTunesに取り込んで聴いてましたら、
これがまた凄く格好良くて!!!!
2ndよりも好きだわ。色鮮やかで。
やっぱ面子もあるのかな。晝海さんとH是都Mのいる『東京事変』の音が好きなのかも。
Electric Mole (通常版) [DVD]

Electric Mole (通常版) [DVD]

これならレンタルしてた気がするなぁ。借りてみよ。
平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)

アルバム発売されるんすね。欲しいけど買ったら金欠だなぁ…。


来週の『僕らの音楽』が楽しみだ〜♪
…って一週間も前から期待しとったのに、
昨日、先輩に飲み会に誘われてしまいましたorz
直前に言うとスッパリ断る非常識な後輩の為に、一週間前から予告していただきました。


…死ぬ。