色気

ないって言われました。会社での飲み会の最中。
22歳と7か月にして言われてしまいました。あちゃ〜。
だってね、うちの会社、男は9割既婚者で…ってか全然若くもなくて、
女も自分の母親ぐらいの歳の人しかいないんだから張り合いもないので、
色気なんて出す必要ないじゃないですか。出すだけ無駄ってなもんですよ。
そりゃ出すときは出しますよ。最近気合入ってないけど。
出そうと思えばまだまだ出ますよ、多分。


…色気を出さざるを得ないような状況になりたいね。


秋ごろからずっと気になってて、年末休みの前に『来年もよろしく』って言ってくれたメガネ男子が、
そう言ったっきり年が明けてもずっと店に顔を出さなくなって相当ヘコんでたんですが、
一昨日かな?いきなり現れまして。
タイミング合わなくて全然話せなかったんだけど、
顔見ただけで動悸、息切れが酷くて倒れるかと思いました。
恋かな?コレは恋って言っていいのかな!?
なんかね、ただ単にメガネが好きなだけなのかも?と疑問視しとります。
はぁ…そろそろ春だしね。まともな恋愛したいねぇ…。