落ち込んでいる暇など1秒もないのだ。

やることはたくさん。悩みは尽きないけど、このままでいても一つも解決などしないのだ。ならば黙っているより動いた方が賢明かも。なんて無理矢理自分を上げる。上げろ。だって!!週末にはDOPING PANDA@盛岡!!うわわわ計画立ててないよ。明日にでもメールしなくては。


今日は一応試験を受けに行ってみたら同期の子と前の支店の先輩に会って話して、考えても分かるわけないからサクッと解いて、会場の隣にあるプラネタリウムに行こうかと画策したけど1人で入る勇気がなくてやめた。あ〜星空眺めながらACIDMAN聴きたいとか考えちゃったらウズウズしてしまってしょうがない。今度の休みにでも実行しようかな。