もやもや

昨日はマンガ読んで一日が終わった。本当にそれだけ。12冊も読んだもん。だからそれだけ。で、何もしないで終わった。


あ〜いろんなことがぐるぐるまわる。あの笑顔は私に向けられてるんですか。既に誰かのものなんですか。なんで優しい言葉なんてかけるんですか。なんで気のあるふりをしたんですか。


あなたの何が真実なのですか。


くだらない、答えのない疑問ばかりが堂々巡り。消化不良感だけが残る休日。


うちの職場の近くに前好きだった人の妻の実家があることが判明wどこまでつきまとってくるんだあいつは!!転勤決まっても電話くれなかったくせにっ!!!!(←ちょっと根に持ってるw)


さて。仕事行ってきます。