よんだもの。

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

まずこれ1巻から6巻まで。
平凡ポンチ 1集 (IKKI COMICS)

平凡ポンチ 1集 (IKKI COMICS)

これ全4巻。
魚喃キリコ短編集

魚喃キリコ短編集

南瓜とマヨネーズ (フィールコミックスGOLD)

南瓜とマヨネーズ (フィールコミックスGOLD)

これ2冊はお友達から。


潔く柔く』はず〜っと読みたくて、買ってしまおうか悩んだたんだけどレンタルしてたので買わずに済んだ。しかし…いい作品だね。やっぱ群像劇ってかいろんな人が絡んでくっていうのが映画でもマンガでも好きみたい。ボロッボロ泣いた。もう一回読んでから返却しよ。しかし私はいくえみ綾の描く男の子にいちいちツボる。かわいい。かわいすぎる。『平凡ポンチ』は笑った。とにかくくだらなかった。でも少し切なくて。この人の描く女の子も魅力的ですね。んで魚喃キリコ作品2つ。これはこの前友達と一緒に出掛けた時にボソッと『読みたいな〜』っていってたのを覚えててくれたらしく(言った本人は忘れてたorz)、この前会ったときに貸してくれた。この人の作品は、大人になってから出会えてよかったなって思う。昔だったらこういう感情分からなかったかも、って。


あ〜マンガ漬けになりたい!!今からマン喫行こかな。