こどもの日

今日はお休み。支店内で私が一番こども(=若い)なのでこの日になりました。いつまでもこどもの心は忘れたくないっすね。


昨日は『荒吐後夜祭』という名目で、一緒に行った3人組&現地合流した1人の4人でカラオケ行ってきた。7時〜1時まで!!!!周りの人に気兼ねなく歌いたい曲いっぱい歌えたから楽しかった〜!!履歴見たらかなりのカオスっぷりで笑えた。あ〜でも家に着いてからしろっぷさん歌ってない事に気付いてちょいヘコんだ。


そんな彼らのラストライブが9日にスカパでO.Aされますよ。お兄と私とで2本録画せな(←相方用)。DVDは予約したけどさ。残り少ない機会を大切にしたい。もう『次』はないんだしね。


今日は予定してた飲み会が急遽中止になったので借りてきたマンガ読んでだらだらの予定。