GWってなに?

おいしいの?ってなぐらいにカレンダー無視な勤務が続いとりますが。あれ?私がこの仕事選んだのって、カレンダー通りに休めるからじゃなかったっけ?なんて事は考えないようにする。うぅぅ…明日も仕事だよ。でも明後日休みだし7〜9日はちょっと遅い連休だから頑張らなくては。って言ったってお客さん来ないことには始まらないんだよぅ。ただ座ってるのも疲れるから最近聞いたアルバムのレコ評でも書こうかなと思ったけどさすがにそれは憚られたのでペイントで落書きしたりしてました(コラ!)もうさ〜自分があそこにいる意味が分からなくなってきたよ。異動によって知識と時間を有効利用できるんじゃないかと思ってたけど、このままだと知識も時間も無駄遣いして終わりそうだ。どうすればいいか分からない。


あ〜荒吐からもう1週間経ったのね。早いもんだ。さくさくとレポ書かな。あと小旅行もね。書きたいことはたくさんあるのにな。脳が追いつかないよ。


あ。30日にしろっぷさんのフォトブック、お金振り込んじゃいました。何か分からんけど衝動的に。届くのが楽しみです。ってかTシャツはまだなの?振り込め詐欺じゃなかろうな。最後の貢ぎ物です。


エルレ、活動休止。悲しい。でもこの前の荒吐で予感してた…というか妙な違和感を感じてたので納得できるような気も。気長に待ちます。待たされるのには慣れてるんで。


さっききゅーみりさんのPV見た。どうして彼らの曲は首振りたくなるんだろうね。スジ痛めそうだ。『あ!!聴いたことある!!』とか思ったら荒吐でやったんじゃんね。記憶力なさすぎ。


24倍速が世の常と思うな。時には自分の望まぬ速度をも甘んじて受け入れなければならない。のだろう。