目を閉じれば極彩色の世界

どうも、腑抜けです。


ドーパン@盛岡が終わり、見事にダメ人間になってしまいました。帰りの車の中で、母上にいかに素晴らしいライブだったかを熱弁し、途中寄ったファミマでサバイバが流れて泣きそうになり、昨日は出勤途中に車運転しながらDOPAMANIACS聴いて泣いたり(危ねぇw)、仕事しててもうわの空だからミスしまくりで散々な感じだったり。帰りも交通量多い交差点で右折のタイミング間違えてあやうく事故りそうになったり(死ぬよアンタ)。もうダメです…人間としての機能が極限まで低下しとる。このままだといつか死ぬ。ほんと。


そして一番ショックだったことが、昨日起きたときは二の腕だけだった筋肉痛が、徐々に背中→首と現れ始め、今朝起きたらふくらはぎが完全に死んでたorz『うわぁ〜い今回は筋肉痛ないぞっ☆私もまだまだ若いぞっ★』なぁ〜んて浮かれてたらこのザマだよ。もう嫌だよ。そりゃあ年女だものね。着々と老化が始まっててもおかしくない歳だものね。…はぁ。


本当に楽しすぎた。完璧すぎた。だからこそ日常とのギャップに苦しんどります。