冬将軍大暴れ


寒い。




将軍様が暴れ馬(勿論白馬。)に振り落とされそうになりながらも満面の笑みを浮かべ楽しそうに雪原を駆けている様が易々と脳裏に浮かぶね。…つまりは近年稀にみる半端ない寒さって事。そんな中、仕事後に合コンに誘われたりしましたが丁重にお断りしました。こんな中飲んでる場合じゃねぇっつの。ってか脳が恋愛モードじゃないから困ったことに全く興味がないし。勿体ないけどさ。しかも正月休みに向けて業務縮小していきたいのに今になって案件が地味〜に増えてきてて困る。明日出勤したら仕事がまた増えそうで怖いよ。


そして31日・大晦日には今年最後にして最大のイベントとなるCDJが控えているというのに、何だか喉と鼻に異常が。でも『風邪だ』とは言いませんよ。だって自分が認めちゃったら100%風邪っていう事になっちゃうから。誰が何と言おうとこれは風邪じゃない!!ちょっと悪戯が過ぎただけです。




…っていうのは結構無理があるな。東京行くまでに全力で治さねば。暫くは栄養ドリンクとお薬がお友達になりそうです。