ロックの日。

ということでね、去年は9日・テナー@青森、10日ドーパン@盛岡なんていう
若気の至りとしか言いようのないロックツアーをやってのけたりしたんですが、
今年は少し大人しく、相方さんの家でACIDMAN日本武道館を観てきました。
酔っ払って、思い出し笑いやら思い出し泣きやらアホ話やらをしながら、
だらんだらんと過ごしてきました。殆ど寝転がってたwww


今夜は録り逃したドーパンのPV特集と、エムエムで楽しみます。
あ〜あとね、行こうか悩んでたユアソン@盛岡に行くことにしました!!
ホテルは押さえてたけどチケ買うの悩んでたんだよね。
精神・肉体共に疲弊しまくってたからさぁ。
でもジュンさんにアゲてもらって、んで観光も買い物も楽しんで、
いろんなことをリセットしてこようと思います。
さて、そうと決まったら準備準備!!!!